[PHP-users 1426] Re: PHPとPostgres

Shigeki Mimura php-users@php.gr.jp
Thu, 23 Aug 2001 15:23:14 +0900

三村です

y-yamada> php-pgsqlの拡張モジュールをあてたので、サポートしていると思われます。

これはなんでしょう?

y-yamada> 特に何か追加したりはしておりません。
y-yamada> インストール後の初期の状態です。
y-yamada> php.iniの中にPostgreSQLのモジュールのパスを通してあります。

インストール後の初期の状態ですと言ってもconfigureのパラメータによって変わってきます。

インストールはどうやってやりましたか?
rpmを入れたんでしょうか?
それとも、ソースを自分で取ってきてmakeしたんでしょうか?
その場合、configureにどんなオプションを与えたんでしょうか?