[PHP-users 1429] Re: PHP とPostgres

Shinobu Nitanai php-users@php.gr.jp
Thu, 23 Aug 2001 16:12:21 +0900

似内と申します。

こっちだけ。

>あと、Sybaseの情報もお持ちでしたら、教えて頂けないでしょうか?
>現在、私もいろいろ試しつつ探しているのですが。。。

Linux版 Sybase (フリーだと 11.0.3.3)ということでしたら、
configureオプションに

  --with-sybase
  --with-sybase-ct

のどちらかをつけて作成しコンパイルすることで接続できます。
#ただ、RPMでインストールされているようですので、
#そのままだと難しいかも。

ご参考になれば。

似内 忍  ■ nita@dicult.co.jp