[PHP-users 1441] Re: ファイルのダウンロード

KATOH Yasufumi php-users@php.gr.jp
Thu, 23 Aug 2001 17:38:04 +0900

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 1436] Re: ファイルのダウンロード"
                  (sumi@orihime.net)-san wrote:

> ローカルで行われた操作をサーバー側で知ることは基本的に不可能です。

とはいえ,ファイルの転送が行なわれたかどうか? を知りたいということ (中
断しても OK) なのですし,サーバ側で知る事は可能じゃないでしょうか.

となると何とかしたら PHP でも出来そうな気もしなくは….

# PHP でやる意味があるかどうか別として.

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
日本の音楽のページ,アンコール遺跡写真館を更新 (August 20)