[PHP-users 1442] Re: ファイルのダウンロード

Thu, 23 Aug 2001 17:52:24 +0900

SUMiです。

> とはいえ,ファイルの転送が行なわれたかどうか? を知りたいということ (中
> 断しても OK) なのですし,サーバ側で知る事は可能じゃないでしょうか.

私は「ダウンロードの操作をブラウザ上でやった回数は何回?」と理解していま
した…が、よくよく読むと、「ダウンロードをサーバー接続まで行った回数」で
すね。つっこみありがとうございます。>加藤さん

申し訳ない。>渡辺さん

> となると何とかしたら PHP でも出来そうな気もしなくは….
>
> # PHP でやる意味があるかどうか別として.

PHPで可能ですね。
別メールで寺岡さんが示唆されている方法で可能です。

# どうにもこうにも早とちり。穴があったら私を埋めてください。