[PHP-users 1620] DataExplorerバージョンアップのお知らせ

ABE Masanori php-users@php.gr.jp
Tue, 28 Aug 2001 23:15:08 +0900

  dexp_b800.php3 20010828
・右下の制御パネルの各項目にガイダンスを付与
・SQLテキストエリア表示を常に最低1行は表示する
・[自動確認]チェックボックス追加、これでSQLを編集したときに二重にSQL
  が実行されるのを抑止できる。
・出力行数の制限を可変にした。[!実行]ボタンは無くなった。
・下部の表形式の表示でNULL値の場合の罫線をいつでも表示されるようにした
・背景白の場合の見栄えを良くした、環境保存をわかり易くした、その他
  制御パネルのデザイン変更(1行増やしてメッセージ追加)
    ====以上はマニュアルには反映されていません===
・DBUser、DBPasswoed等を外から指定可能にする

DataExplorerForSqlのホームページが変わりました
今まで(2001年8月)使っていたFreeのサーバが(廃業したのか?)使え
なくなっちゃたんで、とりあえず私の本来のサーバに移行しました。ただ
しPHPのデモは動きません、悪しからず!(関数サーチとデモはOK)

http://www.din.or.jp/~abe/millto/php3/Exp/DLexp.html
--
mailto:abe@din.or.jp