[PHP-users 1675] Re: データベースの接続について

NAO★ php-users@php.gr.jp
Fri, 31 Aug 2001 13:39:22 +0900

NAO★です。

> 上記文を「コメントし」ではなく、「コメントアウトし」ですよね??

「コメント(に)する」と「コメントアウトする」

す、すみません。上記の用語にどれだけの違いがあるのでしょうか?
「コメントアウト」というのは通常は有効な命令や設定を「コメント」にして
無効にするというのを明示しただけの様な気がするのですが、違うのでしょう
か?
--
NAO★<linux@nao-star.com>