[PHP-users 4048] Re: PHP-biz ML つくりませんか?

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Sun, 02 Dec 2001 14:06:10 +0900

長尾です。

どっちかというと仕事の依頼が多いはずなんで、

SAWADA Hodakaさんの<x6n112w7v7.wl@sakura.tail.gr.jp>から

>それに、「ビジネス」を PHP 系の ML でやるってことに、
>意味があるのかというのが、気になるところです。
># ビジネスモデル特許とか、守秘義務とか etc.

それは、直メールで対応する案件ですね。

>まぁ、
>「こんな案件の見積もりをお願いします」てなものが、
>どんどん飛んでくる ML だと、それはそれで面白いかもしれません。

狙っているのそこですね。

>「PHP でお仕事公募 ML」とでも申しましょうか。
>
>でも、「業務で困ってます(無料奉仕で)助けてください」ばかりだと、
>だれも返事しない ML のできあがりですね。

ですね。お金払わない(情報提供せすに)で無料情報提供して欲しいだけの
人は、ご遠慮願いたです。

tadashi@nagao.com