[PHP-users 4058] Re: JphoneでのForm受け取り?

栗山 武司 php-users@php.gr.jp
Sun, 02 Dec 2001 21:31:34 +0900

栗山です。お世話になっております。

> 端末固有のバグというのもあります。特にSA04はリリースして日も浅いので
> 固有バグの可能性もあります。一度GETで動作確認してみる、というのが
> 一番よいかと思います。
GET でトライしてみました。が、現象は変わりませんでした。
こうなると、端末のバグを疑うしかないんでしょうかね?
Jフォンの友達を捜してテストしてもらうのがいいかも知れない。

それにしても原因をつかむ方法はないんでしょうか?
でないと、Jフォンやメーカーにクレームつけようがないし・・・・

 T. Kuriyama
 kuri3@v003.vaio.ne.jp