[PHP-users 4059] Re: JphoneでのForm受け取り?

YAMADA Satoshi php-users@php.gr.jp
Sun, 02 Dec 2001 22:30:03 +0900

やまだ@神戸市です。

> 栗山です。お世話になっております。
> GET でトライしてみました。が、現象は変わりませんでした。
> こうなると、端末のバグを疑うしかないんでしょうかね?
> Jフォンの友達を捜してテストしてもらうのがいいかも知れない。
> それにしても原因をつかむ方法はないんでしょうか?
> でないと、Jフォンやメーカーにクレームつけようがないし・・・・

プログラム側でもう少し問題の切り分けを行ったほうが
いいんじゃないでしょうか?

PHPLIB を用いて認証してらっしゃるとのことですが、
処理をできるだけ単純化してお試しになってみてはいかがでしょう?

単純化することにより、問題の切り分けが行いやすくなるという他に、
ここ(php-users)などでソースを見てもらいやすくなるというメリットも
ありますし...
--
YAMADA Satoshi
http://www.dotAster.com/