[PHP-users 4063] Re: JphoneでのForm受け取り?

栗山 武司 php-users@php.gr.jp
Mon, 03 Dec 2001 11:42:07 +0900

栗山です。お世話をおかけしています。

YAMADA Satoshi <s-yamada-php-users@dotAster.com> wrote:
> プログラム側でもう少し問題の切り分けを行ったほうが
> いいんじゃないでしょうか?
>
> PHPLIB を用いて認証してらっしゃるとのことですが、
> 処理をできるだけ単純化してお試しになってみてはいかがでしょう?
>
> 単純化することにより、問題の切り分けが行いやすくなるという他に、
> ここ(php-users)などでソースを見てもらいやすくなるというメリットも
> ありますし...
そうですね。他人を疑うよりまず足許ということで。
Jun Futakawa さんからもご指摘いただいたように、基本に戻って調べてみます。

 T. Kuriyama
 kuri3@v003.vaio.ne.jp