[PHP-users 4070] Re: Jphone でのForm受け取り?

栗山 武司 php-users@php.gr.jp
Mon, 03 Dec 2001 13:59:24 +0900

栗山です。お世話になっています。

> 重松です。
> とりあえず、PHPlib が使っている database を一旦 drop して作り直すなり、
> session 関連の内容を全て空にして、george さんの示された対策を行うと同時に、
> どういう session id が渡されてきているのか、ログを取ってみたりする
> というような作業を行う必要があるのかも知れません。
具体的な手順をお示しいただいてありがとうございます。
大事なヒントをいただきました。
参考本のプログラムを鵜呑みのまま、流用していましたので、ログの取り方もろくに
分からない状態ですが、自宅に帰って参考書と首っ引きで取り組んでみます。
ご迷惑をおかけしています。

 T. Kuriyama
 kuri3@v003.vaio.ne.jp