[PHP-users 4124] Re: asxファイルをphpで動かす(解決)

karak php-users@php.gr.jp
Tue, 04 Dec 2001 18:49:47 +0900

ファイルタイプを変えることで無事動かすことが出来ました。
知恵を授けてくださった皆さまに本当に感謝しております。ありがとうございました。
また、忠告の言葉は自分を育てるための言葉としてありがたく受け止めようと思います。
そして最後に、当MLでお騒がせして申し訳ございませんでした。

大樹