[PHP-users 4127] Re: asxファイルをphp で動かす(解決)

SAWADA Hodaka php-users@php.gr.jp
Tue, 04 Dec 2001 20:57:01 +0900

At Tue, 04 Dec 2001 18:49:47 +0900,
karak wrote:

> ファイルタイプを変えることで無事動かすことが出来ました。
> 知恵を授けてくださった皆さまに本当に感謝しております。ありがとうございました。
> また、忠告の言葉は自分を育てるための言葉としてありがたく受け止めようと思います。
> そして最後に、当MLでお騒がせして申し訳ございませんでした。

突っ込みついでにもうひとつ。

上の文章だけだと、情報量は「零」に等しいので、

何で困って、
どうやったら治ったか

をまとめて一通にしてあげておいてもらえると、
あとから来る人への意味のある道標になります。

ML で答えてくださる方々は、今、あなたにお礼を言われることよりも、
あなたがあとから来る人達に対して有意義な仕事をすることを望んでいます。

まぁ、業務で急いでらっしゃったようなので、今すぐとは言いませんけどね。
# あと、80 byte 固定幅の人のことも考えてくださいまし。
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda@tail.gr.jp