[PHP-users 4126] Re: asxファイルをphp で動かす

Tsu.Mitarai php-users@php.gr.jp
Tue, 4 Dec 2001 20:17:33 +0900

アーマットの御手洗です。お世話になってます。

二川さん、こんばんは。

> ネットスケープでうまくいったんですか??
> それは興味深いです。Versionなど教えていただけないでしょうか?

テストは 6.2 でしましたが、古い 4.6 でも試したところ、問題なく再生
できました。
いくつか映像サイトを覗いてみましたが特に問題はないようです。
IE だと asx ファイルの MIME 設定がされていないくても、拡張子で再生
するが、それ以外のブラウザだとだめ、ということなのではないでしょう
か? (よくわかりませんが・・・)

\▼  御手洗 毅 Tsuyoshi Mitarai  mitarai@armat.com
<◆  株式会社アーマット  http://mitarai.armat.com/
/◆ ↓「Human」に一票を! @nifty グランプリブロードバンド賞ノミネート
 http://homepage.nifty.com/gp2001/broadband/index.htm#creator