[PHP-users 4129] Re: asxファイルをphp で動かす

Jun 2kawa php-users@php.gr.jp
Tue, 4 Dec 2001 22:31:27 +0900

二川です。お世話になっています。

> テストは 6.2 でしましたが、古い 4.6 でも試したところ、問題なく再生
> できました。

情報ありがとうございます。NN4.6でも大丈夫だったのですね。

> IE だと asx ファイルの MIME 設定がされていないくても、拡張子で再生
> するが、それ以外のブラウザだとだめ、ということなのではないでしょう
> か? (よくわかりませんが・・・)

そのとおりでした。
メタファイルがtextでも大丈夫なのはIEの補完的な機能のようです。
よく考えてみると当然ですね^^;;  勉強になりました。
Jun Futakawa
futasan@lib.bekkoame.ne.jp