[PHP-users 4133] Re: phpでvbscript を動かした方いらっしゃいますか?

encore ann php-users@php.gr.jp
Wed, 05 Dec 2001 09:03:03 +0900

もりかわです。しばらくぶりです。レスいっぱいですが。

同じようなことをPerlでやってますが、めんどいのは嫌なので
ExcelにSQL埋め込んでダーっと取り込めるようにして
います。データの形式が簡単 and DBMS使用ということも
ありますが。後はキーだけ取得 or 入力するだけ。

| #今はサーバー側でExcelファイルを作っちゃいますけど、
| #Perlでやっているので、PHPで作る方法は知りませんが。

もっとも、実はこの辺りのことが知りたかったりする。(^^;
よろしければdocumentの場所を教えてくださいませ。

もりかわ
Ruby でCGI! eRuby も使えるレンタルサーバやってます。
http://ja.encore-ann.com/it/  ドメイン無料取得実施中!