[PHP-users 4215] Re: PHP4.0のインストールについて

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Fri, 07 Dec 2001 22:09:50 +0900

大場です。

In message "[PHP-users 4213] PHP4.0のインストールについて",atusi wrote...

>それで最後に、Apache を再起動したのですが、
>ローカルの、別のクライアントマシンから
> .phpファイル を実行しようとすると、
>ダウンロードの画面になってしまいます。

LoadModuleの所にphp4はありますか?

>他に、設定しなければならない箇所など、ありますでしょうか?

Apacheのエラーログに起動時に読み込まれる
モジュールが出てると思いますが、その中に
PHP4が含まれてますか?

Name  : 大場正志(Masashi Ohba)
E-mail: ohba@netforce.ne.jp
Add   : Fukuoka-city, Japan