[PHP-users 4219] Re: PHP4 下でのユーザ認証

KOYAMA Tetsuji php-users@php.gr.jp
Sat, 08 Dec 2001 01:42:21 +0900

  小山です。

At Fri, 07 Dec 2001 16:31:43 +0900,
tadashi nagao wrote:
> 長尾です。

> ユーザ認証は、どんなものが今いいのでしょうか? PHPLIB まで作りこん
> でなくていいというか、LDAP でプラグインとかしたいので、できるだけ軽
> いがいいともいえます。
>
> もし、これっていうのをご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願い
> します。

  最近の PEAR の CVS リポジトリには Auth というクラスがあります。

	http://pear.php.net/manual/packages.auth.auth.php

私もサンプルをちょっと見ただけですが、何かの参考にはなるように思います。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama@beatcraft.com