[PHP-users 4222] Re: PHP4.0のインストールについて

MAMORU Yoshimura php-users@php.gr.jp
Mon, 10 Dec 2001 02:11:47 +0900

よしむら@福岡です。

>可能性として「コマンドライン版のみ」入ってるんでは?

あと、apacheが--enable-module=soなどのオプション付きでインストールされている
かも分かりませんね。

メールを見る限り、コマンドライン版のPHPしか入ってないみたいですので、マンモ
ス本を購入して、ソースからインストールされた方が結果的に早いような気がします。
どうせリファレンスも必要でしょうから・・・。

バージョンも少し古いし、ソースからインストールされた方が勉強になりますしね。
その際はrpmでインストールされたファイルをアンインストールしてください。

PostgreSQLもインストールされるみたいですから、シーラカンス本もセットですね。

吉村 守
MAMORU Yoshimura
E-Mail:mamoru@iea.att.ne.jp