[PHP-users 4342] レンタルサーバーでGDを使いたい

Poirot php-users@php.gr.jp
Wed, 19 Dec 2001 02:35:45 +0900

レンタルサーバを利用していますが、GDがインストールされていません。
管理者に問い合わせましたが、インストールはしてもらえないとのことです。
自分で何とかする方法はないでしょうか?
無理かもしれませんが、アドバイスお願いします。

また、GDに代わる方法があれば教えてください。
やりたいことは、ブラウザからの入力を受けて、
直線・曲線のグラフを描きたいと思っています。

環境は、FreeBSD4.2 + PHP4.0.6 です。