[PHP-users 4345] Re: PHPのアップグレードインストール

ページワン 櫻田 php-users@php.gr.jp
Wed, 19 Dec 2001 08:51:05 +0900

はじめまして、櫻田と申します。
初レスです。

> またRPMでPHP関連のものは削除したと思ったのですが
> phpinof()ではしらせると動いてます。
> 使用したいFTP関数は仕様できませんので
> 古いバージョンが動いてるようです。
>
> PHPを完全に削除しあらたなPHPをインストール
> するにはhttpdなどのサービスもとめたり再起動する必要あるのでしょうか?
> (上のが失敗しているので不幸中の幸いかもしれませんが)

WebサーバがApacheの場合、PHPを新しくした場合、
Webサーバの再起動が必要だったと思いますが?

はづしていたらすいません。

櫻田