[PHP-users 4348] Re: PHPのアップグレードインストール

Tatsuro Nakagawa php-users@php.gr.jp
Wed, 19 Dec 2001 10:16:16 +0900

中川@magicです。

おはようございます。

--Reply-- Masashi Ohba <ohba@netforce.ne.jp> --

> もしかしたら止めておいた方がいい精度かもしれませんし
> 普通の感覚なら、動いてる状態のものに
> 上書きするような行為はあんまりしないでしょう。

httpdは、私はApacheしかわかりませんが、Apacheのモジュールとして動いているのなら
確実にApacheの再起動が必要ですね。
再起動するまでは、前のバージョンが動いたりしますよ。

--
Tatsuro Nakagawa