[PHP-users 4344] Re: レンタルサーバーでGDを使いたい

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Wed, 19 Dec 2001 08:20:24 +0900

長尾です。

レンタルサーバの変更は、問題解決になりませんか?

アメリカ大手ホスティングで、今時、GD 使えないところはないでしょう。

Poirotさんの<002101c187ea$76ade750$6ce812d3@vaiocomp>から
>レンタルサーバを利用していますが、GDがインストールされていません。

現状の環境に満足できない場合には、移動した方が楽だと思いますし、
月額7000円使っていいなら、自宅ADSLレベルで専用サーバを固定IPで立てる
こと可能です。

これからは、サーバレンタルの移動も頻繁に行われるようになるのではないかな
と思っています。

tadashi@nagao.com