[PHP-users 4466] Re: レンタルサーバーでGDを使いたい

Poirot php-users@php.gr.jp
Wed, 26 Dec 2001 00:48:50 +0900

> php_gd.soを作って.htaccessでロード(.htaccessが使えない場合dl())する
> などではどうでしょうか?

php_gd.so はどのように作るのでしょうか?
作り方をいろいろ検索してみましたが、海外のサイトも含めて
見当たりませんでした。
どうすればいいのか教えていただけないでしょうか?

レンタルサーバは、FreeBSD4.2 + PHP4.0.6 で、
ローカルでは、WinXP + PHP4.0.6 を使用しています。

よろしくお願いします。

                   Poirot