[PHP-users 4403] Re: はじめまして&PHP のトレーニング知りませんか?

masahiro ooe php-users@php.gr.jp
Fri, 21 Dec 2001 15:48:45 +0900

PHPの講習会はなかなか無いと思います。
PHPを使った開発で実績のある会社で、そういった研修や教育を有料で行っているところがあると思うので
電話して聞いてみたらどうですか?

何度も言いますが、本は買って読んだ方が良いですよ

あと、http://www.unisys.co.jp/seminar/01HBC12A.html
が検索に引っかかりました、聞いてみてはどうでしょう?

Kojiro Imamura さんは書きました:
>今村です。

>担当するのは、はっきり言って、全部です。
>設計から、プログラミング、テスト、運用、管理まで全てです。
>人数は、私と、先輩社員の2名です。
>(うちの会社そんなに大きくないので・・・)

>PHPで本格的に開発するのは、どうも今回が初めてのようです。

>私の上司より、「本で勉強するより、トレーニング受けたほうが
>理解出来るから探して受けてみれば」とのことだったので、
>トレーニングを探しています。

----
Nagata Construction Co., LTD

Masahiro Ooe

masa-ohe@nagatakensetsu.co.jp
ohe@ok21.or.jp

http://www.nagatakensetsu.co.jp