[PHP-users 438] Re: ちょっと複雑な並べ替えについて (usort)

Mon, 2 Jul 2001 09:25:56 +0900

重松です。藤沼さん、こんにちは。

> すみません、質問の意味を取り違えていました。
>
> これは無理です。
> http://www.php.net/manual/en/function.usort.php
> にある "user contributed notes" の 2 番目をご覧ください。
>
> 美しくないですが、普通に関数として書くしかないでしょう。

情報ありがとうございます。すでに記述されていたのですね。
結局普通の関数として書いてあるのを使うことにしました。

> PHP に static なメソッド・属性はなかったはずです。

そうですか。だとすると、これも変数のみ static なものが使えるということです
ね。

ありがとうございました。