[PHP-users 516] Re: SELECTの表示内容

Seto php-users@php.gr.jp
Wed, 04 Jul 2001 05:46:22 +0900

 Setoです。PHPではなくなってしまいましたが

>  JavaScriptではなんとかできました。ただやはりリロードが必要でしたが。
>  やはり無理みたいですね・・・・・

リロードしない ごくごく単純なJavaScriptで書いてみました。
http://tst.cii.gr.jp/~seto/jtst.html

IEの5.5
NCの4.7のみ検証
リセットの処理等Detail は省いてしまってます。
JavaScriptは不得意なのであまり確実ではありません。
(何が得意なんだ?)

 Junya Seto
 seto@cii.gr.jp