[PHP-users 467] Re: 定期的にページを更新(リロード)させたい

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Mon, 02 Jul 2001 22:45:09 +0900

きしだです

> 今、iモード用のホームページを作成しています。
> その中で、定期的にページを更新(リロード)させるという事をしたいのですが、
> PHPを使って実現できるでしょうか?

ブラウザでの動作はCHTMLの役目なので、PHPは関与できません。
できるとしたらCHTMLだけでできるし、できないとしたらPHPを使ってもできませ
ん。

で、普通にCHTMLではできないので、PHPを使ってもできません。
定期的に更新するとパケット料金的にえらいことになりそうなので、refreshが使
えたとしてもやめたほうがいいかもしれません。

iアプリを使うしかないんでしょうね。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp