[PHP-users 468] Re: 日付の入力について

Mon, 02 Jul 2001 22:49:47 +0900

重松です。コメントくださったみなさま、ありがとうございます。

JavaScript だと、確かに PHP には無関係なので、この ML からは関係なくなります
ね。

現状は、mktime を使って日付の正当性を検証し、半角全角変換 (この表現は嫌い)
関数で 2 バイト数字に対応しています。

とりあえずは、今回は、JavaScript による解決を模索してみます。

http://www.ravi.ne.jp/
mailto:shige@ravi.ne.jp