[PHP-users 488] Re: CHATプログラムのリアルタイム仕様

yukio oishi php-users@php.gr.jp
Tue, 03 Jul 2001 11:52:04 +0900

小野さん、ありがとうございます。

 夕べ早速試してみましたが、入力中のtextがリロード動作で
クリアされてしまうので試行錯誤の後、フレームで入力部と
ログ表示部を分けたところ安定して動作するようになりました。

 ここまでに結構苦労したんですが、PHPのみならず付随する
HTML,JavaScript等の幅広い知識を私も自身の引き出しとして
身に付けたいものです。

 この度のご相談に関して重松さん、小野さんにご教授いただき
勉強させていただくことができました。感謝いたします。

 今後ともよろしくご指導いただけますようお願いいたします。