[PHP-users 587] 特定のカラムの累計を出すには?

山田豊治 php-users@php.gr.jp
Fri, 6 Jul 2001 05:20:29 +0900

今日、入会させて頂いた山田と申します。
ゴルフ場の管理会社に勤めています。
仕事は各ゴルフ場のホームページの管理です。

さて、初歩的な質問で恥ずかしいのですが。
今、自分の毎日のジョギングの距離を記録していく日誌をつけています。
月日、その日の走行距離、体重、感想といった項目はフォームから簡単にmysqlに
データを流せました。
そして、それを表示するファイルも出来ました。
ただ、「毎日の走行距離の累計をどうしたら良いのか?」が分かりません。(情けな
いですが。)
メーリングリストの検索で「加算」「累計」としても何も無かったので、皆さんにお
聞きします。
よろしくお願いします。

山田 豊治
azumahatiro@sannet.ne.jp