[PHP-users 730] リモートマシンのディレクトリ情報の取得

egg php-users@php.gr.jp
Mon, 16 Jul 2001 15:32:08 +0900

PHP4.0をSolaris7で動かしています。
リモートのRed hat linuxマシンのディレクトリ情報を取得し、Webでディレクトリ内
のファイル名とファイルの作成日時を表示したいと思っています。

リモートのファイルを取得する方法はあるようですが、ディレクトリのなかのファイ
ルの一覧の表示をするのは可能でしょうか?

ご存知でしたら、ご教授ください。

ムラカミ