[PHP-users 839] PHPのコンパイラについて

Tian li php-users@php.gr.jp
Tue, 24 Jul 2001 13:38:37 +0900

田です、こんにちは。

日本PHPユーザー会のホームページにこのように書いていますが
”PHP4 は、現在4.0.6です。 4.0.6より日本語関係のモジュールがマージされまし
た。新スクリプトエンジン Zendを搭載し、 PHP 用最適化コンパイラにより、かなり
の高速化が図られます。 ”
PHPのコンパイラの使い方に関する資料を見当たらなくて、どなたから教えていただ
き
ますでしょうか。

田 麗玲
tian@technocraft.co.jp