[PHP-users 889] Re: cookiesの認識にばらつきがある。

M.Tamakoshi php-users@php.gr.jp
Wed, 25 Jul 2001 18:10:20 +0900

玉腰です。

送信したスクリプトは、主要部分以外かなり省略していますので
それほどセキュリティに関しては今のところ大丈夫と思っていますが、
パスワードの別入力ぐらいは考えた方が良いかも知れません。
ご指摘ありがとうございます。
次回更新時までに何とかしてみようと思います。

ただ、クライアントのクロックに影響されるといっても、2ヶ月も
ずれている可能性ってかなり少ないような気がしますが、そんな場
合も考慮しなければいけないかも知れませんね。

--
M.Tamakoshi