[PHP-users 928] FTP関数について

Masao Nakano php-users@php.gr.jp
Thu, 26 Jul 2001 20:10:27 +0900

はじめましてこんばんは。私、最近になってLinuxとPHPの
勉強を始めました、(株)ジェイズ・ブラザーズの中野と申します。
このMLには初投稿となります。以後宜しくお願い致します。

PHPのFTP関数について質問です。

PHPでFTP処理をしたいと思い、オンラインマニュアルを
参照しましたところ、FTP関数は「拡張モジュールの関数」と
いうことまではわかったのですが、どこでその拡張モジュール
を手に入れることができるのでしょうか? また、どのように
インストールのすればよろしいのでしょうか?

ご教授宜しくお願い致します。

    当方の開発環境
OS:TurboLinux 6.1
Apache:Apache 1.3.12
PHP:PHP 4.0.6

    (株)ジェイズ・ブラザーズ
       中野 正夫
     Masao Nakano
    nakano@js-bros.co.jp
    Tel:03-5352-6975    Fax:03-5352-6977