[PHP-users 939] Re: phpinfp()(was マルチバイト文字)

f.t. php-users@php.gr.jp
Fri, 27 Jul 2001 15:59:04 +0900

fujiyamaです。

訂正:普通だと思います→そんな仕様になっているんじゃないでしょうか?
補足:環境はFreeBSD4.2&PHP-4.0.6

拡張モジュールの利用を指定しているから出ないのかと(特に疑問に思わず)思っ
てました。確かにphpinfo()のconfigure commandには出ませんが、内容の表示自
体は出ていたので。

いつもご迷惑かけます。
f.t. <fujiyama@pc.mycom.co.jp>