[PHP-users 940] Re: マルチバイト文字

ueyama php-users@php.gr.jp
Fri, 27 Jul 2001 16:10:03 +0900

上山と申します。

過去ログの707にのってるコードをインクルードするのはだめですか?
私も初心者なのであまりわかりませんが・・・
同じような状況で迷っていたので。

このコードを組み込めば2バイト文字を1バイトとして見てくれるので
jsubstr関数で行けるのではないでしょうか。

すいません。解決になってないかも知れません。