[PHP-users 957] DBへの接続

tyunn php-users@php.gr.jp
Mon, 30 Jul 2001 14:37:55 +0900

Webサーバーとして稼動するLinuxサーバーから、phpスクリプトを使って
Samba経由でWindowsNTサーバーのOracleへ接続しレコードの更新や
検索を行うことはできるでしょうか?
またOracle以外のDBで利用可能なRDBはあるでしょうか?
またSambaのバージョンについて、phpからDBを利用するという点では
条件はあるでしょうか?
これから構築する環境ですので内容が足りないかもしれません。
いささかあいまいな質問ですが、よろしくお願いします。