[PHP-users 90] 質問です。

Mayuko Muramoto php-users@php.gr.jp
Mon, 18 Jun 2001 15:04:04 +0900

村本と申します。

PHPは超初心者です。
(PostgreSQL使っています。)

すこしお伺いしたいのですが、
ある問題のページ(例として step1)がありその問題を一回で全問正解するとその
ことをDB Step1=1と登録したいと思っております。
PHPにおいてDBに登録されているデータを利用して、検索する方法はわかるので
すが。

よろしくお願いいたします。ほんと初歩的なことで申し訳ございません。

村本真夕子