[PHP-users 131] Re: PHP4 PEAR DBクラスの使い方 のページを作ってみました

FUKAYA Takashi php-users@php.gr.jp
Wed, 20 Jun 2001 12:41:11 +0900

深谷です。

On Tue, 19 Jun 2001 11:14:14 +0900
"Hisao SHIBUYA" <shibuya@alpha.or.jp> wrote:

> 最近、PEAR を使ってアプリを作るようにしてます。
> ただ、4.0.5 の前と後では PostgreSQL 用のものがかなり違うので、見事に
> はまってしまいました。
> 特に auto transaction ではまってしまいました。

 確かに仕様が流動的な間はプロジェクトに使いづらいですね。
 そろそろ固まってきたのでしょうか。
 以前は、 cvs.php.net で更新履歴がみれたのですが、いまはアクセ
スできないようです。(www.php.netへとばされる)
 横着しないでCVS使わないとだめですね。

--
深谷 崇
E-Mail: fukaya@dokokano.com