[PHP-users 106] Re: PHP4 PEAR DBクラスの使い方 のページを作ってみました

Hisao SHIBUYA php-users@php.gr.jp
Tue, 19 Jun 2001 11:14:14 +0900

渋谷です。

>  僕は趣味で使っているので構わないのですが、業務で利用するとなるとちょっ
> と普及度や導入実績が気になりますね。(でもソースあるし自分で直せばいいかな)

最近、PEAR を使ってアプリを作るようにしてます。
ただ、4.0.5 の前と後では PostgreSQL 用のものがかなり違うので、見事に
はまってしまいました。
特に auto transaction ではまってしまいました。

shibuya@alpha.or.jp