[PHP-users 91] Re: 質問です。

f.t. php-users@php.gr.jp
Mon, 18 Jun 2001 17:29:26 +0900

fujiyamaです。

pg_exec
(コネクトID,
update 表名
	set Step1 = 1
	where 正解した人のID)

てなことですか?
初心者はお互い様として、質問はくどいくらいに書いていた方が読む人に分かり
やすい気が…
あと、個人的な話ですけど、MLから来るメールをタイトルとかを使ってメーラー
で振り分けてるので具体的なSubjectにして欲しい(^^;)