[PHP-users 208] Re: 会員の認証について

Yoshihisa Hachiro php-users@php.gr.jp
Fri, 22 Jun 2001 14:32:28 +0900

こんにちは
鉢蝋です。

これなんかいかがでしょう?
happysizeさんの技術情報のページ(http://happysize.com/techie/)
で公開されている
php3_magicticket.tar.gz
です。

すでに認証部分ができれいるのならば、各htmlの先頭ページに1行追加
してPHPファイルにしてしまえば、認証をかけられるようになります。

<011101c0fad1$7bd15880$0c01a8c0@host1> の、
   "[PHP-users 200] 会員の認証について" において、
   ""Tian li" <tian@technocraft.co.jp>"さんは書きました: