[PHP-users 210] Re: 会員の認証について

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Fri, 22 Jun 2001 14:56:11 +0900

長尾です。

オフトピックな話題ふりですみません。

会員システムの認証は、Apache ,PHP にしろもともとそういった
機能をもっていたわけではなくて後付けになっています。

そろそろ時代は、いわゆるアプリケーションサーバの時代に移行するのかな
とか思ったりしています。

私自身はしばらく、PHPLIBを使ってゆきますが、1年半くらいの間に、Java
系に乗り換え予定です。

現時点での、PHPのプログラムも Java に移行した場合もできるだけ楽になる
ようにUMLレベルでの開発をしようと思っています。

でも、なかなかUMLはやらないですね。....

----
tadashi nagao  tadashi@nagao.com