[PHP-users 243] Re: 会員の認証について

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Fri, 22 Jun 2001 20:07:12 +0900

きしだです
ちゃちゃ(^^;

> そろそろ時代は、いわゆるアプリケーションサーバの時代に移行するのかな
> とか思ったりしています。

Apache+PHPはアプリケーションサーバーだと思っていました。。。

> でも、なかなかUMLはやらないですね。....

UMLは、やらない?
UML流行らない?:-p

ぼくのまわりでは、UMLが流行っていないというよりも、OO分析設計が取り入れら
れてない、正しくは、どのような開発手法も取り入れられてなくて、工学的な開
発手法なんかかけらもないので、UML以前の問題です。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp