[PHP-users 3253] Re: IIS5+php4.0.6 でインクルードが失敗する件

kz-ml php-users@php.gr.jp
Thu, 1 Nov 2001 12:39:11 +0900

どうも申し訳ありません。私はまだまだML初心者ですね。。

> と、いうことは、どなたかの調査を代行しているのですね?
> 代行するのであれば、詳しい環境を聞いてから質問するのが正しい手順ですね。

自分で検証したいのはやまやまなのですが、どうしても自分でIISを用意することが
できませんでした。
そこで他の人間に試験を依頼したのですが、それがオンラインで知り合ったオランダ
人や台湾人
なので時間的にも言語的にもコミュニケーションがうまく取れずなかなか詳しい状況
が分からないでいます。
オープンソースのプロジェクトなので人・モノ・カネ全てに困っています (^ ^;

もう少し詳しい環境を教えてもらってから再投稿させていただきます。

ただ、SUMIさんが書かれたように、正確なパスの書き方が
$root_path = "C:\\Program Files\\Apache Group\\Apache\\htdocs/";
であるような気がしてきたのですが。。