[PHP-users 3397] Re: inludeしてないのに、 Warning が出ます。

Thu, 08 Nov 2001 09:05:57 +0900

大垣です。

前橋 将彰 wrote:
*SNIP*

> 現在は、先程のページが真っ白に名ってしまう現象で困っております。
> 以前のサーバー(MacOSX)では正常に動いておりましたし、他に移転した
> 掲示版などは同じくincludeファイルを利用しているのに、正常に動いて
> おります。

*SNIP*

ソースが無いと、どこが問題か良く解らないので自己解決するために、
APDをインストールする事をお勧めします。

http://apc.communityconnect.com/download.html

にAPCのCVSソースの取得の方法が書いてあるので、同じ方法でモジュール
名を"apd"にするとAPDソースを取得出来ます。

詳しい事は、ソース中のREADME等を読んでください。

--
Yasuo OHgaki