[PHP-users 3418] Re: inludeしてないのに、 Warning が出ます。

okazaki php-users@php.gr.jp
Thu, 8 Nov 2001 15:32:32 +0900

こんにちは、岡崎です。

> 「真っ白に」と繰り返されてらっしゃいますが、

> と表示されるのであれば、なんらかの処理をされているわけでは?

本当に、それだけしか表示されないのでしょうか?
レベルに低い話をしで恐縮ですが、私も一応「真っ白」と言うのを
経験したことがあります。
ソースを見れば、期待通りのソースがあるのに、真っ白にしか表示
されませんでした。

それは、前にPerlで書いた掲示板をPHPで書き直しているときになりました。
htmlへの表示部分は、Perlで書いたものをそのままコピーしていたので、
メタタグで、shift-jis を指定して、かつソースはEUCだったから、表示が
真っ白になってしまいました。

たぶんはずしているとは思いますが、万が一何かの参考になれば幸いです。

(株)ジャパンヒューマンベース
岡崎 曾太郎
okazaki@jp-hb.com