[PHP-users 3446] Re: inlude してないのに、 Warning が出ます。

Fri, 09 Nov 2001 09:24:45 +0900

重松です。

> もしかして、再インストールでは有効にならないのでしょうか?、それとも
> インストール自体に不具合があるのでしょうか?。
>
> これが分かれば何とかなるかとは思うのですが、どなたか詳しい方はご教示
> いただけますでしょうか?。

他のメールでも書きましたけど、php のバージョンを書いても例えば、
どういうコンパイルオプションなのかとか?ostgreSQL 自体どのように入れたのか、
というようなこともキチンと記載しないと、「なんか間違ってるんじゃないんですか」
としか言えないですよ。

http://www.ravi.ne.jp/%7eshige/
mailto:shige@ravi.ne.jp