[PHP-users 3449] Re: inlude してないのに、Warning が出ます。

前橋 将彰 php-users@php.gr.jp
Fri, 09 Nov 2001 11:03:52 +0900

まえばしです。

みなさま、おせわになっております。

>他のメールでも書きましたけど、php のバージョンを書いても例えば、
>どういうコンパイルオプションなのかとか?ostgreSQL 自体どのように入れたのか、
>というようなこともキチンと記載しないと、「なんか間違ってるんじゃないんですか」
>としか言えないですよ。

はい、phpは4.0.6で、以前に入っていたものも同じバージョンです。
インストールの方法としては、
./configure --with-i18n-swat --with-pgsql --without-mysql
--with-apxs=/usr/bin/apxs
として、インストールしました。
PostgreSQLは、しばらく前に入れたので、うろ覚えで申し訳ないのですが、
./configure --enable-multybyte=EUC_JP
だったかと思います。
(PostgreSQLのバージョンは、7.1.3です。)

最初の状況と比べると、DB関連ということで原因がぼんやりと見えてきた
気がします。
ありがとうございます。

まえばし。